本日も

有難う御座いました🙇‍♀️

 

今週の週末は

少しのんびりだったかな?

 

遊びに来てくれた

客様

有難う御座いました💋

 

いつも

入れないって

流石にないわよ〜💧

狙ってねぇ

 

さてさて…

姐さん早く帰れたので

今から録画をした

サッカー⚽️日本戦を

観ますよ〜

 

随分とネタバレ

されてしまいましたが💧

 

来週は…

夜勤1日入れました🫢

 

夜しか来られない客様

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

酒とツマミを買って

帰ります〜😋あっよく聞かれますが

レモンサワー🍋と赤ワイン🍷が

大好物です👋