みりあねぇ〜ん

今頃…日本代表の録画見てますが…

 

試合が始まる前から

突っ込みどころが多くて

 

久子妃殿下もお見えになってます

 

しかも…

私の大好きな

アオ君やっと出ました

 

前回の三笘の1ミリで

ゴールを決めた

幼馴染の田中碧君

今回は三笘さんが怪我で出られないので

碧君が三苫選手の7番を着けてでてます

 

あと…

点数の付け方ですが…

相手に勝てば…3点

引き分け…1点

負ければ…0点

 

になりますよ〜☺️