皆様…ちょっと聞いても良いですか?
私はコンビニは
セブンが好きなんですがねぇ
なんかねぇ〜
近くのセブン
結構買い物してますが…
最近…パンを始めたでしょ
明太子フランスが大好物で
でねぇ…
直ぐに食べないからそのままくれっていたら
ダメなんだって…アラジンで焼くのに…
おでんでもあんまんでも
そのまま売ってくれる店舗あるのに
店舗によっては機転が効きますが
しかも…
イチオシのスムージー
グリンスムージー置いてないって
致命傷ですよねぇ
私を怒らせた
此処のセブンイレブン
どう思いますか?
外で買おうと思います☺️
もう二度とこの店は利用しまんよ