皆様…ちょっと聞いても良いですか?

私はコンビニは

セブンが好きなんですがねぇ

 

なんかねぇ〜

近くのセブン

結構買い物してますが…

 

最近…パンを始めたでしょ

明太子フランスが大好物で

でねぇ…

直ぐに食べないからそのままくれっていたら

ダメなんだって…アラジンで焼くのに…

おでんでもあんまんでも

そのまま売ってくれる店舗あるのに

店舗によっては機転が効きますが

しかも…

イチオシのスムージー

グリンスムージー置いてないって

致命傷ですよねぇ

 

私を怒らせた

 

此処のセブンイレブン

どう思いますか?

 

外で買おうと思います☺️

 

もう二度とこの店は利用しまんよ