パン屋さん始めました
でもねぇ…
あれ頼むと
レジ並んじゃうのよ
1人がパンを
オーブンに入れて焼く作業に取られるから
ロスをしたくないから
自注注文なんですよ
やれないなら
やらなきゃ良いのに
冷凍庫に入れて売れば良いと
思いません
それを…言ってますよ
コーヒーだって
カップに並々に注ぐと
熱くて持てないんですけど
誰か会議で言わないよかな?
イエスマンしかいませんか?
コーヒーは
ローソンが好きです
メガサイズあるから
セブンはコンビニでも
お高いです♪
客の声聞いて欲しいです…
これが…お気に入りなんですが…