パン屋さん始めました

でもねぇ…

あれ頼むと

レジ並んじゃうのよ

 

1人がパンを

オーブンに入れて焼く作業に取られるから

 

ロスをしたくないから

自注注文なんですよ

 

やれないなら

やらなきゃ良いのに

冷凍庫に入れて売れば良いと

思いません

それを…言ってますよ

 

コーヒーだって

カップに並々に注ぐと

熱くて持てないんですけど

 

誰か会議で言わないよかな?

イエスマンしかいませんか?

 

コーヒーは

ローソンが好きです

メガサイズあるから

 

セブンはコンビニでも

お高いです♪

 

客の声聞いて欲しいです…

 

これが…お気に入りなんですが…