コンビニのおにぎりで🍙

 

デイリーヤマザキ

 

の店内キッチンで作っているおにぎり

 

が好きな🪸さんご🪸ですꉂ🤣w‪𐤔

 

おはようございます⛅

 

昨日より気温も低くて

 

びっくり!(Θ-Θ)!!

 

おへそ出して寝ていたdarling達

 

風邪引いてませんかꉂꉂ(>ᗜ<*)

 

 

既に出勤してましたが

 

ご挨拶が遅れましたm(*_ _)m

 

個人的に6月の梅雨時期と

 

秋の夕方がとても苦手( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

暑いか雨かはっきりしてくれたら

 

心と身体の準備が出来るのにꉂ🤣w‪𐤔

 

darling達と明るく楽しく

 

えちえちに過ごせたら

 

天気なんて関係ないし( *¯ ꒳¯*)♡

 

本日も2時まで出勤しております(*^^*)

 

ドSな変態さんカモーン🦆🦆🦆✨

 

🪸さんご🪸