コンビニのおにぎりで🍙
デイリーヤマザキ
の店内キッチンで作っているおにぎり
が好きな🪸さんご🪸ですꉂ🤣w𐤔
おはようございます⛅
昨日より気温も低くて
びっくり!(Θ-Θ)!!
おへそ出して寝ていたdarling達
風邪引いてませんかꉂꉂ(>ᗜ<*)
既に出勤してましたが
ご挨拶が遅れましたm(*_ _)m
個人的に6月の梅雨時期と
秋の夕方がとても苦手( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
暑いか雨かはっきりしてくれたら
心と身体の準備が出来るのにꉂ🤣w𐤔
darling達と明るく楽しく
えちえちに過ごせたら
天気なんて関係ないし( *¯ ꒳¯*)♡
本日も2時まで出勤しております(*^^*)
ドSな変態さんカモーン🦆🦆🦆✨
🪸さんご🪸