もうおはよぅ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎☀️

 

の時間ですね❣️

 

お礼日記は後ほどUP

 

させて頂きますm(*_ _)m

 

本日は今週の宇都宮出勤最終日💃

 

出勤時間を変更させて

 

頂きましたm(_ _)m

 

顔面塗装落としてꉂ🤣w‪𐤔

 

darling達の夢の中へ( ´꒳​` ) .。oO

 

goodnight⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩

 

🪸さんご🪸