おはようございます☀️

ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

昨日は凄い寒かったですけど、今日は気温も上がって暑くなるみたいですね😌

寒暖差で体調崩されないように皆様もお気を付け下さいね( ˊᵕˋ )

 

 

本日この後.ᐟ‪.ᐟ‪

12時〜出勤しますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

初出勤なので凄くドキドキしてます😱💔

心臓がバクバク₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

でもどんなお兄様にお逢い出来るのかなあ?って楽しみでもあるんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩵

不慣れな事もあるかも知れませんが、えっちで楽しいお時間を一緒に過ごせるように精一杯頑張りますのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰

 

 

ではでは🙌✨

優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙

お待ちしておりますっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

素敵な出逢いがありますように✩︎

 

 

 

                           ゆづか*♬೨̣̥