こんにちは〜🐹💕
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
出勤完了しましたっ🫡✨
今日はとっても天気が良くて外はめちゃめちゃ暑いですね😅
本日お仕事のお兄様は熱中症にならないように暑さ対策をしながら、水分補給もしっかり摂って下さいね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
本日は初出勤ですが💡
12時〜20時までです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
20時最終受付になりますので、その間でお時間の合う、優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙
お待ちしておりますっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
凄〜くドキドキしちゃってますが笑
えっちで楽しくは勿論.ᐟ.ᐟ
癒しと元気をお届けしに行きますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩵
お気軽にお店の方にお電話下さい( ˘ ³˘)♥
素敵な出逢いがありますように✩︎
ゆづか*♬೨̣̥