こんばんは〜🌃✨
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
只今待機に戻ってます( ˊᵕˋ )
本日は20時最終受付となっております💁♀️
お仕事終わりのお兄様🩷
ラスト枠でのえっちなお誘い💙
お待ちしておりますっ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
お気軽にお店の方にお電話下さいね😉🩵
素敵な出逢いがありますように✩︎
先程お誘いして下さった、初めましてのT様🩷
ゆづかの初めてのお客様でした🥰
とっても緊張しててドキドキ💓しちゃってたんですけど、優しくお出迎えして下さったのでホッとしました( *´꒫`)🩷
お話も楽しくてあっという間にお時間が過ぎちゃいましたね🤭
とってもえっちで楽しいお時間を過ごせて、初めてがTさんで良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩵
お礼日記そんな書かないで大丈夫だよーって事だったのでこの辺で割愛させていただきますが本当に今日はお誘いいただけて嬉しかったです😘
とっても素敵なお時間をありがとうございました😆❤️
またお逢い出来るのを楽しみにしてますね🤭💓
ゆづか*♬೨̣̥