こんばんは〜🌃✨
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
この後お誘いして下さった、初めましてのT様🩷
ご予約とっても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩵
お逢い出来るの楽しみにしてますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
えっちで楽しいお時間を過ごしましょう〜🤗
お越しの際はお気を付けて😌✨
本日は最終受付20時なのですが💡
20時40分〜ならラスト枠でお取り出来ます🙆♀️
なのでお早めにお電話いただけると、とっても嬉しいです🥰
また、明日も12時〜出勤するので.ᐟ.ᐟ
事前のご予約もいただけるととっても嬉しいです😘
沢山の優しいお兄様にお逢い出来る事を楽しみにしておりますっ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
トーク💌もお気軽にして下さいね🩵
ではでは🙌✨
またねです👋💕
ゆづか*♬೨̣̥