こんばんは〜🌃✨

ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

この後お誘いして下さった、初めましてのT様🩷

ご予約とっても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩵

お逢い出来るの楽しみにしてますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

えっちで楽しいお時間を過ごしましょう〜🤗

お越しの際はお気を付けて😌✨

 

 

本日は最終受付20時なのですが💡

20時40分〜ならラスト枠でお取り出来ます🙆‍♀️

なのでお早めにお電話いただけると、とっても嬉しいです🥰

また、明日も12時〜出勤するので.ᐟ‪.ᐟ‪

事前のご予約もいただけるととっても嬉しいです😘

沢山の優しいお兄様にお逢い出来る事を楽しみにしておりますっ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

トーク💌もお気軽にして下さいね🩵

ではでは🙌✨

またねです👋💕

 

 

 

         ゆづか*♬೨̣̥