おはようございます☀️

ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日も昨日に引き続きこの後12時〜出勤します🫶

本日は22時最終受付になります💁‍♀️

昨日よりもお時間長めに居ますので、その間でお時間の合う優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙

お待ちしておりますっ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

沢山のお兄様といっぱいえちえちしたいな🫪🩵

お気軽にお店の方にお電話下さいね٩꒰。•◡•。꒱۶

素敵な出逢いがありますように✩︎

 

 

昨日は初出勤ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

すっごくドキドキ&緊張しちゃってたんですけど、初日から優しいお兄様とお逢いする事が出来てとっても楽しく無事に1日を終える事が出来ました( ◜◡◝ )💓

そして.ᐟ‪.ᐟ‪

日記を読んで下さって、マイガール登録して下さったり"いいね"して下さるのもとっても嬉しくて私のモチベも上がるのでありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨

 

 

マイガール登録からの早速トーク💌もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

少しずつゆづかの事を知っていただけたら嬉しいですし、お兄様の事も教えて下さいね🥰

お返事遅れちゃう事もあるかもしれませんが、お返事は必ずするのでお気軽に質問でも何でも送って下さいねっଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

ではでは🙌✨

準備するのでこの辺で꒰ ・ ̫・ ꒱🩵

また出勤したら日記書きます✍️

では、12時〜お待ちしてます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

 

 

 

 

                          ゆづか*♬೨̣̥