こんにちは〜🐹💕

ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

只今待機に戻ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

今日は何だか湿度が高くてムシムシしてますね😅

蒸し暑い〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

本日は23時が最終受付となっております💁‍♀️

今から23時までの間でお時間の合う、優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙

お待ちしておりますっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

いっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいな〜🥰

素敵な出逢いがありますように✩︎

 

 

先程お誘いして下さった、初めましてのY様🩷

先程はありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

事前にトーク💌でのやり取りをしていて、とっても優しくて紳士的なんだろうなぁって思っていたけど思っていた通りの素敵な紳士様でした🥰✨

初めましてでしたけど、凄く和やかで穏やかな楽しくてえっちで素敵なお時間を過ごせたのはYさんのお陰ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩵

本当あっという間で楽しいお時間でした🤭💓

お礼日記の方は後程丁寧に書かせていただきますので、読んで下さると嬉しいです☺️✨

 

 

本日お仕事のお兄様🩷

午後のお仕事も無理のない程度にファイトです💪

ではでは🙌✨

またねです👋💕

 

 

 

 

          ゆづか*♬೨̣̥