こんにちは〜🐹💕

ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

本当今日はムシムシしてて湿度が高い〜😱

この後ご予約いただいた、初めましてのK様🩷

ご予約ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

どんなお兄様なのかなあ?ってドキドキワクワクしちゃってます(∩˃ ᵕ ˂∩)🩵

緊張しちゃうかとは思いますが、Kさんに癒しと元気をお届けしに行きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

一緒にえっちで楽しいお時間にしましょうね🤗

お逢い出来るのを楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お越しの際はお気を付けてお越し下さいね😘

 

 

次回は17時20分頃〜🈳

まだまだ空き枠の方ありますので、お気軽にお店の方なお問い合わせ下さいね◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

本日は23時最終受付となっております💁‍♀️

お時間の合う、優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙

お待ちしておりますっ(* ¨̮*)/♡

甘〜い夜を過ごそうね( ◜◡◝ )🩵

素敵な出逢いがありますように✩︎

 

 

 

                           ゆづか*♬೨̣̥