こんにちは〜🐹💕
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
本当今日はムシムシしてて湿度が高い〜😱
この後ご予約いただいた、初めましてのK様🩷
ご予約ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
どんなお兄様なのかなあ?ってドキドキワクワクしちゃってます(∩˃ ᵕ ˂∩)🩵
緊張しちゃうかとは思いますが、Kさんに癒しと元気をお届けしに行きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
一緒にえっちで楽しいお時間にしましょうね🤗
お逢い出来るのを楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お越しの際はお気を付けてお越し下さいね😘
次回は17時20分頃〜🈳
まだまだ空き枠の方ありますので、お気軽にお店の方なお問い合わせ下さいね◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
本日は23時最終受付となっております💁♀️
お時間の合う、優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙
お待ちしておりますっ(* ¨̮*)/♡
甘〜い夜を過ごそうね( ◜◡◝ )🩵
素敵な出逢いがありますように✩︎
ゆづか*♬೨̣̥