こんばんは〜🌃✨
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
只今待機に戻ってます🫶
そろそろお仕事終わりだよ〜のお兄様も多かったりするのかな😌?
週の終盤に近付いてきて疲れも溜まってきている頃かと思います🥲
お疲れのお兄様の身体を色んな意味で気持ち良ぉくさせてたっぷり癒しちゃうので( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨
23時まででお時間の合う、優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙
お待ちしておりますっ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
素敵な出逢いがありますよつに✩︎
先程お誘いして下さった、初めましてのK様🩷
先程はありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
とっても笑顔が素敵な紳士様🥰
笑顔がとってもチャーミングで( *´꒫`)💕
ゆづかも自然とニコニコに🤭笑
とっても優しくて、イチャイチャ💋timeもお話も楽しくてあっという間でした( ◜◡◝ )🩵
最後にマッサージもしてそっちでも気持ち良くなってもらえて良かったです(∗ˊ꒵ˋ∗)
お礼日記は後程丁寧に書かせていただきますので読んで下さると嬉しいです🥰
外はまだ暑いですけど、日中程のムシムシは無くなったのかな🫢?
外は少し風も出てきて気持ち良かったですよ🤗
お仕事終わりのお兄様は帰り道道路も混み合ってくる時間だと思いますので、帰りの車の運転気を付けてお帰り下さいねっ(•ㅂ•)/
帰る前に寄り道して下さっても良いんですよ〜😏?笑
これからは大人の時間🤭🩵
ではでは🙌✨
23時までお待ちしてます(•͈⌔•͈⑅)♡
ゆづか*♬೨̣̥