こんにちは〜🐹💕
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
本日も無事元気に出勤完了しましたっ🫡✨
本日は13時〜22時で居ます🙋♀️
13時〜サッカー⚽️キックオフなので.ᐟ.ᐟ
皆さんお家で観戦する事でしょう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
そこでお店でもイベントを開催してまして☺️

日本代表が勝利した場合.ᐟ.ᐟ
試合が終わった瞬間から100分以上ご予約のお客様全員に受付時のお電話にて"愛言葉"🩵
『ばばぁブルー』とお伝えして下されば👀.ᐟ.ᐟ
+10分と1000円引きのサービスとさせていただきます🤗
めーーーっちゃお得ですよね😆.ᐟ.ᐟ
なので皆さん日本代表が勝つことを祈りつつ、お店に遊びに来て下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
もしかしたらゆづかも時間延ばすかも🫢?笑
沢山の優しいお兄様からのえっちなお誘い💙
お待ちしておりますっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
素敵な出逢いがありますように✩︎
それと💡
金曜日の出勤なんですけど、本調子では無かったので事前のご予約をいただいてたお兄様だけの受付とさせていただいてました🙇♀️💦
金曜日にお問い合わせいただいたお兄様ごめんなさい😭。
またお時間の合う時に逢いに来て下さったら嬉しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ではでは🙌✨
本日も宜しくお願いします🤲💕
ゆづか*♬೨̣̥