こんにちは〜🐹💕
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
只今待機に戻ってます🫶
サッカー⚽️勝ちましたね😆.ᐟ.ᐟ
という事でお得🉐なイベント始まっちゃいます😤

これから100分以上でご予約のお兄様全員に.ᐟ.ᐟ
“愛言葉”🩵『ばばぁブルー』を受付のお電話の際にお伝えして下されば💡
+10分と1000円引きのサービスとさせていただきますっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
なので是非是非この機会にお得🉐なイベントなので逢いに来て下さいねっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
本日は22時最終受付なので、22時〜100分も大丈夫です🙆♀️
明日はお休みなので今日逢いに来てくれたらとっても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩵
お店の方にお電話お待ちしてますっ🥰
素敵な出逢いがありますように✩︎
先程お誘いして下さった、初めましてのK様🩷
先程はありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
すっごいずーっとニコニコしてくれて可愛いお父さん☺️💓
お話してた時ニコニコなのに、プレイ始まったらすっごくえっちで( *´꒫`)❤️
いっぱい褒めて下さったり、色々してくれてありがとうって言ってたけど🥺
ゆづかの方が逢いに来てくれてありがとうなんだからね〜😭🩷
本当楽しくてあっという間なお時間でした🤭
お礼日記は後程丁寧に書かせていただきますので読んで下さると嬉しいです😘
サッカー⚽️の事はゆづかはあまり詳しくないんですけど💡
何はともあれ勝てて良かったです☺️✨
サッカー⚽️って得失点差だったりも勝ち点とか変わってくるんでしたっけ🤔?
知ってるお兄様いたらコッソリ教えてね🤗
🏀の事ならめっちゃ詳しいんですけどね😂笑
次もサッカー⚽️勝てたら良いな〜😙~。
ゆづか*♬೨̣̥