私の好きな料理がずらっと並び、おちびさん達がせっせとしてくれた飾りに囲まれるとやはり幸せいっぱい(o^^o)
私はあまり生クリームを好まないのでケーキはタルトです♡
本当はナッツ系の茶色タルトが好みなのですが…一応誕生日ケーキという事でカラフルなフルーツタルトを。
お誘い頂けると嬉しいです♪
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:30 ― 20:00
―
10:30 ― 20:00
10:30 ― 22:00
10:30 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援