今年の『春のパン祭り』参戦した方はいらっしゃいますか?
 
 
我が家はパンはあまり食べないので私の触手は全く動いていなかったのですが…
 
上のおちびさんが何故か参加を表明しまして^^;
 
家族、友人、同僚、仲良しさん達にご協力いただき無事に3枚ゲットいたしました♡
 
他力本願が過ぎる(*゚‐゚)…
 
上のおちびさんもおやつをおにぎりからパンに変えてみたりと努力はしていましたが、圧倒にいただいたシールの枚数の方が多いという…(笑)
 
まるで自分の手柄の様に交換してきて笑ってしまいましたよ^^;



 
本日10:30〜18:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪


 
↓昨日の御礼。
S様
初めてのご利用、ご指名いただき大変光栄でございました!!ゆず茶もご馳走様です☆二回戦しっかり戦い抜く事が出来て良かったです(o´罒`o)またのお誘いお待ちしておりますね♪
 
K様
扉を開けた瞬間、予想外過ぎてフリーズしてしまいましたよ…そのあとは笑いが止まらず(笑)まさかまさかの初めての体験過ぎました(*´艸`*)またお誘い下さいませね♪
 
T様
お昼から6時間は強者過ぎますね(笑)お誘いありがとうございました!!気持ちいいほどの潔さに感服いたしました(*´˘`*)またふらっと遊びに来て下さいね♪
 
F様
まさかの激務っぷりにびっくり!!お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです♡相変わらずの巧みさ堪能させていただきました( ●≧艸≦)身体に気をつけて…またお待ちしておりますね♪