小学校がそうなのか区でそうなのかは定かではありませんが…
それでも子供達だけで自転車に乗って出掛けるというのは不安が多く、下のおちびさんはまだひとり立ちさせていません^^;
「もう小学5年生なんですけどねっ」と言い張ってきますが…却下(笑)
上のおちびさんでさえ、ひとり立ちは小6の時だったので…
交通ルールが厳しくなったし…
小学生は対象にならないとはいえ、今からしっかり頭に入れておいてもらわないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日10:30〜22:00まで出勤します。
お誘い頂けると嬉しいです♪
↓一昨日の御礼。
F様
お仕事帰りでお疲れの中お誘い下さいましてありがとうございました!!まさかの極寒にびっくりでしたね(笑)反応が良いと此方も楽しくなります(o´罒`o)またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪