出張のたびに家族にたくさんのお土産を買って来てくれる♡
毎回大荷物での帰宅です^^;
今回はワイナリーに寄って来たということでお土産はワインやジュース(o^^o)
物凄い嬉しいのですけれどね…
もうおばあちゃんなのだから無理はしないでほしい(*゚‐゚)…
「送れば良かったのに」と言ってみたのですが
「美味しかったからすぐに飲ませてあげたくて」と…
愛しかない言葉が返って来ました♡
写真の真ん中にあるのがブドウジュースなのですが、薄めて使うタイプ!!
飲んだおちびさん達の感想は
「甘くない!!ちょっと酸っぱくて美味しい」というものでびっくり!!
甘くないんだ(笑)
ワインも含め美味しくいただいております♡
本日10:30〜22:00まで出勤します。
お誘い頂けると嬉しいです♪
↓昨日の御礼。
O様
今回はお早いお帰りで♪お誘いありがとうございました!!相変わらずの癒し系で♡毎回その笑顔に癒していただいておりますよ(*´˘`*)またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪
Y様
お仕事帰りでお疲れの中お誘い下さいましてありがとうございました!!自分が気持ちいいところだと舐めるのも上手になるんですかね(*´艸`*)またのお誘いお待ちしております♪