日曜日は半年に一度のビッグイベントに行って来ました!!
 
 
出展している友人と推しクリエイターさんの差し入れ用に小分けされているお菓子を大量に持って行きました(o^^o)
 
昨年は暑過ぎて冷凍した蒟蒻ゼリーを持って行ったのですが、今年は寒くて…

と思ったらお昼ご飯の時間は太陽がサンサンでして…外のフードエリアで食べたのでみんなで汗だくでしたよ(笑)
 

今回はワークショップは完全スルー…

 
もちろんオーラス参戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
たくさん歩いて帰宅時は満身創痍でした(笑)




 
本日10:30〜18:00まで出勤します。
お誘い頂けると嬉しいです♪

 
 
↓5/23の御礼。
O様
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!どんどんイケおじ感が増していっていますね(*´˘`*)やっとこ見慣れて来ました(笑)最後はバタバタでしたがミッションコンプリート出来て良かった♡またお待ちしておりますね♪