最近我が家の冷凍庫に常備されているアイス達♡
 
『かき氷スティック』という商品名らしいですが子供の頃からこういう系のアイスは『チューペット』と呼んでいたので今も(^-^)
 
もちろんおちびさん達もチューペット呼びです♡
 
商品名だったのかな?
 
 
小さい頃は半分ずつ食べていたチューペットも今ではひとり一本!!
 
大きくなりました(*´˘`*)

 
フルーツのアイスはちょっとお高級なので私用です(o´罒`o)



 
本日10:30〜22:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪


 
↓昨日の御礼。
T様
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!お昼ごはんもご馳走様でした♡毎回お話を聞くたびに凄い行動力に驚かされております…くれぐれも安全運転で満喫して下さいね*・(*´꒳`*)・*またお待ちしております♪