おはようございます♪ 投稿日:2026/05/27 09:37 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 最近我が家の冷凍庫に常備されているアイス達♡ 『かき氷スティック』という商品名らしいですが子供の頃からこういう系のアイスは『チューペット』と呼んでいたので今も(^-^) もちろんおちびさん達もチューペット呼びです♡ 商品名だったのかな? 小さい頃は半分ずつ食べていたチューペットも今ではひとり一本!! 大きくなりました(*´˘`*) フルーツのアイスはちょっとお高級なので私用です(o´罒`o) 本日10:30〜22:00まで出勤します。 お誘い頂けると嬉しいです♪ ↓昨日の御礼。T様お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!お昼ごはんもご馳走様でした♡毎回お話を聞くたびに凄い行動力に驚かされております…くれぐれも安全運転で満喫して下さいね*・(*´꒳`*)・*またお待ちしております♪