先週末、ピクミンブルームのリアルイベントがソウルで開催されました!!
 
もちろん参加は出来ていませんヾ( ゚⊿゚)ポイッ

その代わり昨日からに開催されている
『Pikmin Bloom Journey 2026:どこでもチャレンジ』に参加中です(^-^)

有料イベントになるので参加していない方も多いのかな…

昨年同様、どこでもチャレンジのミッションは手応えがなさ過ぎて満足感は皆無(*゚‐゚)…

ですが、ソウルで発生するキノコの討伐に参加できるという素敵な仕様が♡

大人力を発揮するつもりでおりますが…昨年の様に大量発生したら追い付かないかもしれません…(๑꒪﹃ ꒪๑)

 
また東京でもリアルイベントやって欲しい!!

 
因みに『ゲームカセット』のイベントと『4.5周年記念イベント』は無事フルコンプ致しました♡



 
本日10:30〜18:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪



 
↓5/27の御礼。
T様
初めてのご利用、ご指名いただき大変光栄でございました!!テイクアウトしたいほどの巧みさにびっくりでしたよ(/∀\*))背中まで冷たかった(笑)またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪
 
K様
ノックに気付いていただけて本当に良かった…お誘いありがとうございました!!まったりお風呂気持ち良かったですね♡太もも枕堪能していただけて何より( ●≧艸≦)またお待ちしておりますね♪