日曜日…小雨降る中、おちびさん達と紫陽花撮影会に旅立ちました(^-^)
 
 
うちにも咲いているのですが、ご近所さん達の紫陽花が見事でして♡
 
お庭にまでお邪魔させていただき感謝です(o^^o)
 
下のおちびさんは淡い色の紫陽花がお気に召したようで「白いやつ、うちにも欲しいなぁ」と… 
 
白だったら土に左右されないから植えてみてもいいかもしれませんね♡



 
 〜〜〜〜〜
 
現在待機中の女性限定で『全コース+10分サービス』のイベントを開催中ヽ(´▽`)/

この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡

〜〜〜〜〜



 
本日10:30〜18:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪



 
↓5/6の御礼。
T様
まさかのお仕事中(笑)スタートからイレギュラー過ぎてとっても楽しかったです( ●≧艸≦)飲み物もたくさんありがとうございました♡有言実行なテクニシャンさん、またお誘い下さいませね♪
 
K様
ゴルフ帰りでお疲れの中お誘い下さいましてありがとうございました!!中々のハードスケジュールでしたね…最後に楽しい時間を過ごしていただけて何より(*´˘`*)またお待ちしておりますね♪