おはようございます♪ 投稿日:2026/06/10 09:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする まだまだ赤ちゃんな4歳児の天使ちゃん♡ そんな天使ちゃんはユニコーンが大好き(^-^) スリコでユニコーンの傘が発売されているとどこかで聞きつけた天使ちゃんからおねだりされました^^; 両親におねだりしたらいいとは思うんですけど… なぜかおばちゃんに擦り寄ってくるという(笑) おねだりされると断れない私がいます(*゚‐゚)… という事でゲットしましたよ♡ プレゼントしたら大歓喜!!! 光って音が鳴るというまさかの仕様… 朝も夜も「キランキラン」いわせているそうで…なんか申し訳ない…(笑) 〜〜〜〜〜 現在待機中の女性限定で『全コース+10分サービス』のイベントを開催中ヽ(´▽`)/この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡〜〜〜〜〜 本日10:30〜22:00まで出勤します。 お誘い頂けると嬉しいです♪ ↓昨日の御礼。S様素敵なお姿で迎えて下さってありがとうございました(笑)お水もご馳走様です!!やはりヌルヌルには誰も敵わないのですね(o´罒`o)お戻りになる前にまたお誘い下さると嬉しいです♪