マックのレギュラーハンバーガーにはそんなに興味がないのにポテトが大好きな上のおちびさん(*´˘`*)
 
今期間限定で出ているシャカポテのガーリックステーキ味にハマり中!!
 
月曜日からLポテトも安くなりましたしね(^-^)
 
ポテトが安いうちは毎日食べる予定だそうです^^;
 
私と下のおちびさんは毎日はいいかな…という感じでした(笑)
 
 
年々ポテトの量が減っている気がするのは気のせいでしょうか…(*゚‐゚)…



 
〜〜〜〜〜

現在待機中の女性限定で『全コース+10分サービス』のイベントを開催中ヽ(´▽`)/

この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡

〜〜〜〜〜




本日10:30〜22:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪



 
↓昨日の御礼。
T様
夜勤明けでお疲れ中お誘い下さいましてありがとうございました!!敏感体質、楽しんでいただけて何よりです( ●≧艸≦)背中まで冷たかったですよ(笑)睡魔は大丈夫でしたか?またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪