水曜日の夜、上のおちびさんからLINEが…
 
SNSで話題?のファミマに売っているパウンドケーキが食べたい!!との事。
 
地元のファミマはどこにも売っていなかったのですって…
 
帰りに町田のファミマに寄ったらありました♡
 
2個しかなかったのでやはり人気なのかな…
 
 
『Afternoon Tea監修 紅茶とりんごのパウンドケーキ』

 
上のおちびさんは焼き菓子が大好物、それもあってかかなりお気に召したご様子♡
 
私は…とても美味しかったですが、また買うかと聞かれたら微妙かもです^^;


 
〜〜〜〜〜

現在待機中の女性限定で『全コース+10分サービス』のイベントを開催中ヽ(´▽`)/

この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡

〜〜〜〜〜




本日10:30〜22:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪




↓一昨日の御礼。
 
O様
かなりお久しぶりでしたのに…毎回しっかり覚えていて下さるのですごく嬉しいです♡相変わらずの反応の良さについニヤニヤが止まらない私…(o´罒`o)またお待ちしておりますね♪
 
S様
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!かなり有益な情報をありがとうございました(*´˘`*)色々あってまだ悩み中な私です…またのお誘いお待ちしておりますね♪