お礼と出勤 投稿日:2026/06/26 19:01 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは 前回お会いできましたお客様方、お誘いありがとうございました。飲みもの食べ物などありがとうございました。とても楽しく癒されたお時間でした。またよろしくお願いいたします。 本日出勤します。台風の影響で雨模様ですが是非お誘い頂きたいです。ご自宅へのお誘いも大歓迎です。ご予約ありがとうございます。お会いできる事を楽しみにしています。さつき