こんにちはimg

 
前回お誘いありがとうございます。お客様一人ひとりとても印象的な楽しくて癒されるお時間でした。沢山褒めて飲み物もご飯食べてとこころづけもありがとうございました。どなた様も「会いたかった」と言ってくださってお会いできて嬉しかったです。
 
本日出勤します。
台風ですがよろしくお願いいたします。
ご予約もありがとうございます。
現在空き時間は22:30~0:30くらいかと思います。雨なのでご自宅も可能です。もし、よろしければお店に電話お願いします。

さつきimg