みなさま
おはようございます![]()
るいです![]()
今日もスムーズに
お出迎え準備が完了いたしました🙆♀️
10時〜17時です。
事前ご予約はありませんので
お好きなお時間帯でお選びいただけます💕
終了のお時間が
過ぎても大丈夫な日ですので
お誘いいただけるお時間が
遅くなりそう、であれば
16時までに、
直接お店の方にお電話をいただけましたら
ご対応可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいませ😊
今日も最高気温33度と
湿度も少し高めなので
こまめに水分塩分補給も忘れずに
うまく対策をしてお過ごしください👍
そして、今日を楽しみましょう❣️
6月突入🤩
本日も1日、よろしくお願いいたします✨
それぢゃぁ、まったね〜
るい🍒
お出迎え準備〜
勃つねで応援-
-
共有で応援