みなさま
おはようございますimg
るいですimg


今日もスムーズに
お出迎え準備が完了いたしました🙆‍♀️

10時〜17時です。


事前ご予約はありませんので
お好きなお時間帯でお選びいただけます💕


終了のお時間が
過ぎても大丈夫な日ですので
お誘いいただけるお時間が
遅くなりそう、であれば
16時までに、
直接お店の方にお電話をいただけましたら
ご対応可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいませ😊


今日も最高気温33度と
湿度も少し高めなので
こまめに水分塩分補給も忘れずに
うまく対策をしてお過ごしください👍


そして、今日を楽しみましょう❣️



6月突入🤩
本日も1日、よろしくお願いいたします✨



それぢゃぁ、まったね〜



るい🍒