みなさま
こんにちは〜
るいですimg


台風が心配なお天気ですが
今のところまだ穏やかですが
嵐の前の静けさとでも言う感じな気候ですが
みなさまは
いかがお過ごしでしょうかimg

私はお休みで
朝イチで家事を済ませ
すぐに用事に出かけて今帰りです〜
嵐が来る前に帰宅するよーimg
出先でいい買い物もできたし
初めて入る紅茶のお店でも
おやつも食べていい時間が過ごせて
もうすでに充実した1日になってますimg🥕


お休みのみなさまも
お仕事だよーimgのみなさまも
夜勤だよーimgのみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますようにimg


気温も、湿度も
そんなに高くないけど
なんだかムシムシしてるので
こまめに水分塩分補給忘れずに
無理せずにお過ごしくださいimg

台風の影響が心配ですが
みなさま、お気をつけくださいねimg

本日も1日、よろしくお願いいたしますimg



それぢゃぁ、まったね〜




るいimg