みなさま
こんにちは〜
るいです![]()
台風が心配なお天気ですが
今のところまだ穏やかですが
嵐の前の静けさとでも言う感じな気候ですが
みなさまは
いかがお過ごしでしょうか![]()
私はお休みで
朝イチで家事を済ませ
すぐに用事に出かけて今帰りです〜
嵐が来る前に帰宅するよー![]()
出先でいい買い物もできたし
初めて入る紅茶のお店でも
おやつも食べていい時間が過ごせて
もうすでに充実した1日になってます
🥕
お休みのみなさまも
お仕事だよー
のみなさまも
夜勤だよー
のみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますように![]()
気温も、湿度も
そんなに高くないけど
なんだかムシムシしてるので
こまめに水分塩分補給忘れずに
無理せずにお過ごしください![]()
台風の影響が心配ですが
みなさま、お気をつけくださいね![]()
本日も1日、よろしくお願いいたします![]()
それぢゃぁ、まったね〜
るい![]()
るいでーす(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援