みなさま
おはようございますimg
るいですimg


関東圏では
昨日までの台風が去り
穏やかな日常に戻りましたが
涼しくてありがたいですimgヘヘヘ。
気温差などなど
体調管理にはくれぐれもお気をつけて
無理せずにお過ごしくださいimg

そんな木曜日〜
いかがお過ごしでしょうかimg

私はお休みで
朝イチの用事の為今向かっておりますが
そろそろ現着致しますimg

用事が終わったら
久しぶりに麻辣湯でも食べに行こうかな、と
ワクワクしておりますimg

湿度が高めで体力消耗多い時は
特に食べ物2頼りがちですimg
酸っぱ辛い系が食べたくなりますimg
お兄さまは、こういう時
何が食べたくなりますかimg


お休みのみなさまも
お仕事だよーimgのみなさまも
夜勤だよーimgのみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますようにimg


台風の影響がある地域のみなさまは
しっかり情報を確認しつつ
無理せずに安全にお過ごしくださいねimg


本日も1日、よろしくお願いいたしますimg



それぢゃぁ、まったね〜



るいimg