みなさま
おはようございます![]()
るいです![]()
関東圏では
昨日までの台風が去り
穏やかな日常に戻りましたが
涼しくてありがたいです
ヘヘヘ。
気温差などなど
体調管理にはくれぐれもお気をつけて
無理せずにお過ごしください![]()
そんな木曜日〜
いかがお過ごしでしょうか![]()
私はお休みで
朝イチの用事の為今向かっておりますが
そろそろ現着致します![]()
用事が終わったら
久しぶりに麻辣湯でも食べに行こうかな、と
ワクワクしております![]()
湿度が高めで体力消耗多い時は
特に食べ物2頼りがちです![]()
酸っぱ辛い系が食べたくなります![]()
お兄さまは、こういう時
何が食べたくなりますか![]()
お休みのみなさまも
お仕事だよー
のみなさまも
夜勤だよー
のみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますように![]()
台風の影響がある地域のみなさまは
しっかり情報を確認しつつ
無理せずに安全にお過ごしくださいね![]()
本日も1日、よろしくお願いいたします![]()
それぢゃぁ、まったね〜
るい![]()
るいでーす(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援