みなさま
おはようございますimg
るいですimg

しっかり台風の影響でておりますねimg
こちらは夕方には雨は止みそうですが
今のところ普通の雨、な感じですimg
そんなに荒れないといいなimg

台風状況を確認しつつ、
ご移動される際は
無理をせずに
くれぐれもお気をつけくださいimg

そんな水曜日〜
いかがお過ごしでしょうかimg

私はお休みで、
夜だけ予定があるので
それまではおうち時間を
ゆるっときままに過ごしますimg

ブログ更新終わったら
朝ごはん準備して食べます〜
山盛りサラダ🥗🦷確定で
あとはなににしようかなぁ〜

みなさまも
好きなもの食べて
朝から元気いっぱい
エネルギーチャージしてくださいねimg


お休みのみなさまも
お仕事だよーimgのみなさまも
夜勤だよーimgのみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますようにimg


本日も1日、よろしくお願いいたしますimg



それぢゃぁ、まったね〜



るいimg