みなさま
おはようございます🥰
るいです✨
今日もスムーズに
お出迎え準備が完了いたしました🙆♀️
10時〜17時30分です。
⭐️ご案内可能なお時間帯⭐️
10時〜14時50分です。
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問い合わせ
いただけましたら嬉しいです💕
🩷事前ご予約くださいました
仲良しお兄さま〜
ありがとうございます🤩
後ほどお会い出来ます事を
楽しみにしております👩❤️👩
お気をつけてお越しくださいませ🩷
🉐イベント開催中🉐
現在待機中の女性限定で
「全コース+10分サービス」
イベントを開催しております👏👏👏
今日は、比較的気温は低めですが
湿度は高めなので
こまめに水分塩分補給も忘れずに
うまく対策をしてお過ごしください👍
そして、今日を楽しみましょう❣️
本日も1日、よろしくお願いいたします✨
それぢゃぁ、まったね〜
るい🍒
お出迎え準備〜
勃つねで応援-
-
共有で応援