みなさま
おはようございます〜
るいですimg


いよいよ関東も
梅雨入りしたとのことで
本格的に湿度高く
しばらくジメジメした毎日が続きます〜
体調管理が難しい時期ですが
うまく対策をして
好きなもの食べて
エネルギーチャージいっぱいして
なんとか乗り切りましょうimg
食事と睡眠と休息は大事です🍙

そんな火曜日〜
いかがお過ごしでしょうかimg

私はお休みで
もう少ししたら美容院に行き
カラーとトリートメントしていただきますimg
雨止むといいなぁ〜


お休みのみなさまも
お仕事だよーimgのみなさまも
夜勤だよーimgのみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますようにimg


本日も1日よろしくお願いいたしますimg



それぢゃぁ、まったね〜



るいimg