みなさま
おはようございます🥰
るいです✨
今日もスムーズに
お出迎え準備が完了いたしました🙆♀️
10時〜17時です⏰️
終了のお時間が
過ぎても大丈夫な日ですので
お誘いいただける
お時間が遅くなりそうであれば
16時までに
直接お店の方にお問い合わせ
いただけましたら
ご対応可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ💓
事前ご予約などはございませんので
お好きなお時間帯でお選びいただけます👩❤️👩
お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問い合わせ
いただけましたら嬉しいです💕
🉐イベント開催中🉐
現在待機中の女性限定で
「全コース+10分サービス」
イベントを開催しております👏👏👏
ご不明な点などございましたら
お気軽にスタッフにお問い合わせください❣️
ぜひぜひご利用くださいませ👩❤️👩
今日は
最高気温19度と
かなり肌寒い1日になりそうですので
うまく対策をしてお過ごしください👍
そして、今日を楽しみましょう❣️
本日も1日、よろしくお願いいたします✨
それぢゃぁ、まったね〜
るい🍒
お出迎え準備〜
勃つねで応援-
-
共有で応援