みなさま
おはようございます🥰
るいです✨


今日もスムーズに
お出迎え準備が完了いたしました🙆‍♀️

10時〜17時です⏰️


終了のお時間が
過ぎても大丈夫な日ですので
お誘いいただける
お時間が遅くなりそうであれば
16時までに
直接お店の方にお問い合わせ
いただけましたら
ご対応可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ💓



事前ご予約などはございませんので
お好きなお時間帯でお選びいただけます👩‍❤️‍👩


お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら

お誘い、お問い合わせ
いただけましたら嬉しいです💕



🉐イベント開催中🉐
現在待機中の女性限定で
「全コース+10分サービス」
イベントを開催しております👏👏👏
ご不明な点などございましたら
お気軽にスタッフにお問い合わせください❣️
ぜひぜひご利用くださいませ👩‍❤️‍👩



今日は
最高気温19度と
かなり肌寒い1日になりそうですので

うまく対策をしてお過ごしください👍


そして、今日を楽しみましょう❣️



本日も1日、よろしくお願いいたします✨



それぢゃぁ、まったね〜




るい🍒