みなさま
おはようございますimg
るいですimg


今日は最高気温30度と
あれれ、昨日の涼しさは何処へやらimg
湿度もまぁまぁ高めなので
こまめに水分塩分補給忘れずにですimg

そんな火曜日〜
いかがお過ごしでしょうかimg

私はお休みで
朝イチ用事があるので今向かっておりますが
そろそろ現着いたしますimg
いい感じの遅延のおかげで乗り換え待たずに
予定より早く到着できそうで
ありがたーいimg
着いたらコーヒータイムimgしまぁすimg喜!!


お休みのみなさまも
お仕事だよーimgのみなさまも
夜勤だよーimgのみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますようにimg


昨日からの気温差など
体調管理が難しい気候ですので
うまく対策をしてお過ごしくださいませimg


本日も1日、よろしくお願いいたしますimg



それぢゃぁ、まったね〜



るいimg