みなさま
おはようございます![]()
るいです![]()
続けての投稿で、失礼いたします![]()
昨日は出勤日てした![]()
たくさんのお店
女の子がいらっしゃる中、
るいの事を見つけてくださり
本当にありがとうございます![]()
見つけてくださった
仲良しのお兄さまのお陰で
とても楽しい1日になりました![]()
詳細は2人だけの
です![]()
お忙しい中
お兄さまの大切なお時間を
るいと過ごすために使ってくださり
本当に嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです![]()
毎日の気温差などで
体調管理が難しい時期ですが
うまく対策をして
無理せずにお過ごしくださいませ![]()
そしてまた
元気にお会いできます時を
楽しみにしております![]()
本当に本当にありがとうございました![]()
るい![]()
昨日のありがとう(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援