みなさま
おはようございます![]()
るいです![]()
今日も
そこそこ気温は低そうですが
湿度が高めなので蒸し暑そうです💦
こまめに水分塩分補給しつつ無理せずに![]()
梅雨時期 + 台風の影響で
気候が不安定そうなので
気象情報チェックしつつお過ごしください🌀
そんな水曜日〜
いかがお過ごしでしょうか![]()
私はお休みで
お昼くらいから
買い物に行こうかな、と思っております![]()
✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️
明後日の
26(金)
10時〜17時で出勤させていただきます![]()
ご案内可能なお時間帯![]()
11時50分〜17時です。
事前ご予約くださいました
初めましてのお兄さま
ありがとうございます![]()
お会いできます事を楽しみにしております![]()
✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️
お休みのみなさまも
お仕事だよー
のみなさまも
夜勤だよー
のみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますように![]()
本日も1日、よろしくお願いいたします![]()
それぢゃぁ、まったね〜
るい![]()
るい金曜日ご案内可能なお時間帯(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援