みなさま
おはようございますimg
るいですimg


今日も
そこそこ気温は低そうですが
湿度が高めなので蒸し暑そうです💦
こまめに水分塩分補給しつつ無理せずにimg
梅雨時期  +  台風の影響で
気候が不安定そうなので
気象情報チェックしつつお過ごしください🌀

そんな水曜日〜
いかがお過ごしでしょうかimg

私はお休みで
お昼くらいから
買い物に行こうかな、と思っておりますimg


✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️

明後日の
26(金)
10時〜17時で出勤させていただきますimg

imgご案内可能なお時間帯img
11時50分〜17時です。

事前ご予約くださいました
初めましてのお兄さま
ありがとうございますimg
お会いできます事を楽しみにしておりますimg

✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️


お休みのみなさまも
お仕事だよーimgのみなさまも
夜勤だよーimgのみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますようにimg


本日も1日、よろしくお願いいたしますimg



それぢゃぁ、まったね〜



るいimg