みなさま
こんばんは〜
るいてす🥰
⏰️予約投稿です _🖊️
今日は1日
やんわり雨降りな1日になりましたね☔
湿度が高いと、体力消耗多めですので
こまめに水分塩分補給しつつ
しっかりご飯食べて
休息や、ご褒美も忘れずに〜
免疫力高めて
うまく対策をしてお過ごしくださいませ🤗
私の夜ごはんは〜
うーなーぎーです♥️エヘヘ。
お兄さまも
好きなもの食べて
エネルギーチャージいっぱいしてくださいね🤩
明日は
10時〜17時で出勤させていただきます❣️
⭐️ご案内可能なお時間帯⭐️
11時50分〜17時です。
💖事前ご予約くださいました
初めましてのお兄さま
私と過ごすためのお時間を作ってくださり
本当にありがとうございます🙇
お会いできます事を楽しみにしております👩❤️👩
お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問い合わせ
事前ご予約いただけましたら嬉しいです💓
お休みのみなさまも
お仕事だよー❣️のみなさまも
夜勤だよー❣️のみなさまも
今日も1日本当にお疲れ様でした☺️
明日のために
早めに寝ることにします😉
本日も1日、ありがとうございました🍀
みなさまも
ステキな夜を💕
それぢゃぁ、まったね〜
るい🌺
るい明日出勤&ご案内可能なお時間帯です(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援