みなさま
こんばんは〜
るいです🤗


いつも

るいブログを
覗きに来てくださり
みたよ❣️お気に入り❣️も
ありがとうございます😍
 
たくさんのお店
女の子がいらっしゃる中
るいの事を見つけてくださり
お忙しい中、
お兄さまの大切なお時間を
私の為に使っていただけて
本当に嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです🩷
 
見に来てくださるだけでも
本当に嬉しすぎます❣️
 
るいブログ、
いつも読んでるよ、と
言っていただける事や、
感想なども教えてくださったり
そう言うお言葉をいただけると
とてもとても嬉しく
ありがとうの気持ちと共に
ステキなご縁を感じます🍀
 
しばらくお会い出来てない
お兄さまも、
気にかけてくださり
いつも本当に、
ありがとうございます😊


7月のシフトです🤗



⭕️10時〜17時予定です。
前半の予定がまだ確定しておらず
出勤追加させていただくか
このままで行くかはまだ未定です🙇
どちらにせよ分かり次第
またお伝えさせていただきます🙏
 
終了のお時間が過ぎても大丈夫な日は
当日ブログの
お題『お出迎え準備〜』にて
お伝えさせていただきますので
ご確認いただけますと嬉しいです🥰
 
 
大変お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問合せ
事前ご予約いただけますと嬉しいです💓
(✳️事前ご予約は
ご予約日の1週間前から可能です)
(✳️姫予約は、もっと前からでもご予約可能です)


そして
6月のシフトですが
27(土)出勤の予定だったのですが
台風の影響も心配なので
お休みに変更させていただきました🙇
急な変更でご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします🙏

なので明日は
今月の最終出勤日となります👩‍❤️‍👩
 

今年は
しっかり梅雨っぽい気候です☔
湿度や気圧、
気温差などうまく対策をして
しっかりご飯食べて、いっぱい寝て
休息や、ご褒美もしつつ
免疫力高めて、元気に過ごしましょう☺️👍
 

長文になりましたが
最後まで読んでくださり
いつもありがとうございます💓


みなさまも
ステキな夜を🍀


おやすみなさぁい💏



それぢゃぁ、まったね〜
 


るい🌺