🎧💕ルセラフィムのお気に入りの曲を聴きながら…💕🎧



今日はちょっと気分よく準備してます☺️🎶

そして♡
事前予約ありがとうございます✨

素敵な仲良し様からの
とろけるようなスィートなコメントまで…🍯💕

朝からにやにやしちゃいました😏笑

こうやって優しい言葉をいただけると
本当に嬉しいし励みになります🌸

本日は
✨11:00〜20:00出勤✨

👉残り枠あとわずかです💦

タイミング合う方は
少し早めがおすすめかも…♡

今日も素敵な時間
一緒に過ごせたら嬉しいです💋