おねがい…𓂃𓈒𓏸

 

ビルの騒音が今日はいつもより激しくて
場所バレするかな?🥺

 

私ね、
機械音とか大きな音がちょっと苦手で…

 

だから今日は
静かな場所へ連れ出してほしい気分😌💕

 

「大丈夫だよ」って
優しくしてもらえたら嬉しいな…♡

 

本日は
✨11:00〜20:00出勤✨

 

 

 

タイミング合う方
待ってますね…💋