ちゃおで3ヶ月ぶりにお会いした本指名のお兄さま❤️

お誘いありがとうございましたimg
 
前回のケガがだいぶ良くなってて安心しました✨
代わりに私がボロボロでしたけど💦
 
体重も少し落としてるということでしたが私はそのままのお兄さまが好きですimg

無理だけはしないでくださいね!

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね🧡🧡🧡