リングマイベルでお会いした本指名のお兄さま❤️

今日もお誘いありがとうございましたimg
 
今日は仕事ではなくお出かけ帰りに寄ってくれてありがとうございます😊
 
1ヶ月ぶりにお会いしましたが、だいぶ日焼けしてましたね☀️
日焼け止め、皮膚が強いならアネッサいいですよ!
 
飲み物もいつもありがとうございます🥤

帰り気をつけてくださいね🧡🧡🧡