今日は用事があって17:30からの出勤です🛵

 
で、焦っていてやらかしました
「バイクのメットインにインキー」
 
予備の鍵はないので上がったらJAFさんにお世話になります😭😭😭😭
 
ちょっと落ち込んでるのでイチャイチャして慰めてください🥺🥺🥺