ちゃおに呼んでいただいた、初めましてのお兄さま💜

お誘いありがとうございました😊
 
雨の中遊んでくれて感謝ですimg
飲み物もごちそうさまでした☕️
 
帰り雨強かったけど無事に帰れましたか?
 
またのお誘いお待ちしてます🧡🧡🧡