こんにちは
勃つねで応援-
-
共有で応援
久しぶりに長らくお休みいただいてましたが、今日からまた出勤です😊
今年の花粉は目にきてしんどかった(;≧д≦)
花粉症同士の皆様はどうでしたか?
ワタクシはやっと目は痒くなくなって、後はこの時期が去るのを待つばかり…
薬を飲みつつもう少しの辛抱ですね(*´ェ`*)
そんなわけで、今日の合言葉は
「花粉」
是非活用してくださいね☆
13:00 ― 21:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援