ものすごーく久しぶりの日記です?

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

5月はちょっと出勤が少なくて、そうこうしてる内にもう6月になってしまいました?

気を取り直して6月はもっと頑張りたいと思っておりますよ??


話は変わりますが、最近ハマってる食べ物がございまして…

それがファミマのトルティーヤドッグ?

サクサクジューシー、甘めのケチャップでとっても美味しい?

ただ形状的に、「あの熟女エロがってるのか」と勘違いされちゃうかもなので、食べ方に気を付けないとですね笑笑

ホットスナック好きな方は是非食べてみてね♪