超お久しぶりです!
勃つねで応援-
-
共有で応援
ものすごーく久しぶりの日記です💦
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
5月はちょっと出勤が少なくて、そうこうしてる内にもう6月になってしまいました😖
気を取り直して6月はもっと頑張りたいと思っておりますよ☺️
話は変わりますが、最近ハマってる食べ物がございまして…
それがファミマのトルティーヤドッグ✨
サクサクジューシー、甘めのケチャップでとっても美味しい😋
ただ形状的に、「あの熟女エロがってるのか」と勘違いされちゃうかもなので、食べ方に気を付けないとですね笑笑
ホットスナック好きな方は是非食べてみてね♪